不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2897
ルルさん
また避けられた!でも…?削除
ルルです。
また、Rに避けられました。
でも、ちょっと不思議なことが。
Rのことは定規に映しながら見ていた(意味分かりますか?私はRを直接見ることができないのでこうしていたんです。)ので、本当かどうか分かりませんが、Rが、こっちをチラッと見てきたいような気がします。何回か。
これはどうなんでしょうか。
投稿日:2022-06-14
返信 1
Chokoさん
ルルさんへ削除
ルルさんまた好きな子に避けられてしまったんですね。ルルさん勇気出して行動してみるしかないと思います。まず挨拶から初めてみませんか?
ルルさん大丈夫?私たち掲示板のみんなが付いてます。
好きな子もルルさんに本当は話しかけたいのに勇気がないんだと思います。話しかけるタイミング探しているのでは。ルルさん頑張って!!応援してます。
また辛い事があったらここに来て下さい。愚痴でも大丈夫です。相談に乗ります。
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい、Chokoさんの言うようにまずは自分から話しかけてみて下さい。

そして、Rさんが見ていたかもしれないこと。
私はその場にいたりはしないのでわかりませんが、本当に見ていたのなら。
ルルさんが好きとまではいきませんが、意識していたのは確実だと思います。

頑張って下さいね。
返信 3
リンさん
ツンデレじゃない?削除
リンです。
ツンデレじゃないでしょうか?
前回までのルルさんの投稿とか拝見させていただいたのですが、ツンデレじゃないのかなと思います(?)
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る