不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2890
あやのさん
罪を犯したい。削除
人を殺したい。中傷したい。もう生きていたくないです。友達もいない、俳優になることも反対されます。特に親を殺したいです。
投稿日:2022-06-14
返信 1
Chokoさん
あやのさんへ削除
あやのさん親を殺したい。あやのさんのその気持ち分からなくないです。でもけして誰かを殺したいなんて思わないで下さい。あやのさんの人生ダメになります。殺された人の家族も不幸になります。殺してもいい事なんて何もいい事なんてないです。
だからあやのさん止めて頂きませんか?あやのさんが辛かったら一緒に寄り添うのでだからあやのさんは1人じゃないですよ。ここにはあやのさんの仲間がいっぱい居る事だけは忘れないで下さい。

また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。
投稿日:2022-06-14
返信 2
カノンさん
削除
一度落ち着きましょうか。
中傷も殺人も、罪を犯せば俳優になるどころか、職に就くことすら厳しくなると思いますよ。
それらの行為は相手に得なんてありませんし、あなた自身にも全く得がありません。むしろ両者マイナスになるだけです。
私も殺意を持つことがあります。でも、そればっかりは行動に移さないことが大事です。
親御さんの同意がなくても夢は叶えることができます。
ですから、あなたの努力を大切にして夢を持ち続けてください。
投稿日:2022-06-14
返信 3
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
はい。上記のお二人の言うとおりですよ。
人を殺しても何も良いことは起きず、ただ貴方が不幸になるだけです。

もし殺したら・・と想像してみて下さい。
少年院暮らし、ご飯は少し、ゲームやテレビも無いおりの中で過ごすんです。
殺人罪は懲役、三年以上です。子供ならわかりませんが。

ただ、あやのさんは殺人をしないと信じています。
だから、殺しても特はないので、絶対に人を殺さないで下さい。お願いします。
投稿日:2022-06-14
返信 4
じゅんさん
じゅんより削除
それはやめろ
余計悲しくなんだろ
自分だけが辛くなんだろ
ちょっとあれだけど
親なんて気にすんな!
シカトシカト
俳優なりたきゃコツコツ
努力
罪だけきゃー犯すな
投稿日:2022-06-14
返信 5
ルルさん
それはやめてほしいです。削除
ルルです。
(この文章の書き方なんか見たことある気が?気のせいかな?まあ、それは置いといて…)
殺意を覚えてしまうのは分かりますが、罪を犯すことだけはやめてほしいです。
あなたが後悔するだけ。
だけど、俳優になることを反対されたなら、認めてくれるように努力すればいいんですよ。
だから、罪は犯さないで。
そして、そのまま生きていてほしいです。
投稿日:2022-06-15
返信 6
Mizinkoさん
あやのさんへ削除
罪を犯す事はあなたの人生が終わるという事ですよ?
あなたはまだ生きている。だから自分の人生を捨てないで。たった1回の人生。大切にしないと。それに罪を犯したら普通の職にもつけなくなる。それでも良いの?本当に辛いんだよ。だから一旦落ち着いて。人を殺すなんて選択は今すぐ捨てて。
俳優になりたいんでしょ?その夢諦めないで。頑張って。
投稿日:2022-06-15
返信 7
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 8
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 9
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 10
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 11
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 12
よさん
コメント削除
なるほどーーー
投稿日:2022-06-16
返信 13
夜さん
コメント削除
そういう人生や違う方法で解決すればーいいよ
投稿日:2022-06-16
返信 14
夜さん
コメント削除
そういう人生や違う方法で解決すればーいいよ
投稿日:2022-06-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る