不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2899
じゅんさん
何度も悪ぃ 今すぐ聞けぇ (男禁制)削除
初めんとき女って言ったが今は男になりてぇんだわ!
なんでかって思うかもしれねぇが胸の問題だ
夏だからそろそろパットが入ったやつ(察してくれ)
つけろって親が言ってんだけど俺はつけたかねぇんだ
もともと私語が「俺」だからもあってダチが男のほうが多いんだ。
だから自分も男のほうに近づいてる訳だが体のほうは何とも言えずアレなんだ
自分自身が女だってことを認めたかねぇって思うとどうしても嫌なんだ
それで親がうるせぇ
マジほっといてくれよって思っちまう!
他人事みてぇだか
まじで悩みすぎるんだ
限界きそう…
投稿日:2022-06-14
返信 1
Mizinkoさん
じゅんさんへ削除
1人で悩まないで(*´-`)
投稿日:2022-06-15
返信 2
Mis,Misatoさん
それな削除
私も女だけど生まれ変わったら何になりたい?って聞かれたら「絶対男」って答える男女子です¥^
それな、ほっといていいのに。がちそれな。「もっと女の子なんだから女の子らしくしなさい」
だってさ、ほっといてくれっておもいますよね。
今のネット上での姿は仮です笑

ま、親御さんもじゅんさんのことを心配して言ってるわけですし
強い言葉はかけないようにしましょう^-^
投稿日:2022-06-15
返信 3
カノンさん
削除
奇遇ですね。
私も普段一人称は「俺」です。ネットの世界では、改まった場として一応「私」と言うようにしています。
じゅんさんは自分らしく生きたいという気持ちがしっかりある方なんですね。
中には、心の性別が違くても人には言えずに抱え込んでしまう方もいるので、相談できることはとても素晴らしいことですよ。
心が男同士、たくさん愚痴でも何でもぶちまけましょう。

身体が男じゃないことがモヤモヤすることよくありますよね。
親御さんはそのことをご存知なのでしょうか?もしまだでしたら、じゅんさんの本心を細かく話す時間を設けてもいいかもしれません。
既に知っているのであれば、「心の性別については放っておいてほしい」とバッサリ言うのも、少しでも効果はあると思います…!

しかし、確かに季節が季節ですから、パットの物を付けておいた方が色んな意味で安全ではあります。大変皮肉ですが…
あまり胸やパットが目立たない?ものを探してみるのも手ですね。

といった感じですが、参考程度に…。
投稿日:2022-06-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る