不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2902
檸檬さん
もうダメかも削除
気になってる人がいるんですけど、完全に脈ナシっぽいんです。
私の他にもその人のこと狙ってるっぽい子がいて、その子と気になってる人は毎日のように話してるし、彼の方からも話しかけてます。しかも話してる時めっちゃ楽しそうです。
一方私と彼も話すことはあるんですけど何となく楽しくなさそうっていうか、素っ気ない感じがするし、向こうから話しかけてくれることも少ない気がします。
もう完全にダメですよね…。でも諦めきれないです。どうしたらいいでしょうか…。
投稿日:2022-06-16
返信 1
Mis,Misatoさん
檸檬さんへ削除
はい・・・そうなんですね。でも、諦めたら負けです。諦めなければ何かしら発展があるはず。
そして、ふり向いて欲しいのなら話しかける、意識してもらうしか無いでしょう。
貴方は意識してもらうための努力をしていますか?

していないのなら今から始めましょう。
少しのあいさつからでも良いので意識してもらえるように頑張って下さい。
投稿日:2022-06-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る