不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2905
夜さん
学校削除
なんか女子から着替えでその教室は2分までって先生が言っているのに4分越えで俺ら男子は1分って言って先生に文句言うと理不尽のように言ってきますどうすれば。いいですか
投稿日:2022-06-16
返信 1
カノンさん
削除
女子の中で話しかけられる方はいらっしゃいませんか?
できるだけ早く着替えるよう女子の皆さんにお願いできませんか?
投稿日:2022-06-16
返信 2
夜さん
学校削除
3人ぐらい話せるけどもその人は早くやっているもののみんな遅いっていうのよ
投稿日:2022-06-16
返信 3
カノンさん
削除
では早く着替えてもらうよう呼びかけてもらっては?
投稿日:2022-06-16
返信 4
夜さん
学校削除
でもさぁ、皆様卑怯で先生も理不尽ですから
投稿日:2022-06-17
返信 5
夜さん
学校削除
でもさぁ、皆様卑怯で先生も理不尽ですから
投稿日:2022-06-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る