不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2911
ゆめかさん
創作ダンス削除
今体育の時間で創作ダンスをしています。
5人チームで活動しています。

私はダンス経験者ではないので、
ダンスが苦手です。

創作ダンスがある度に、ダンスノートを交代制で書かなければなりません。

「今日1番頑張ってた人」という欄があるのですが、「ゆめかさん以外のみんなは一生懸命振りを覚えてた」と書かれてしまいました。(ウザ笑)


苦手でもグループの足は引っ張りたくはなかったので、振りは完璧にしようと家帰ってからYouTube見て練習したりしたのに、
私は一生懸命覚えようとしてないみたいな書き方されたら、
やる気がなくなってきました。

ダンステストまでもう時間が無いし、また新たに振りを入れたみたいなので、テストだけ休もうと思っています。

文句しか言えない奴らと一緒にし
たくもありませんし、いいですよね?
投稿日:2022-06-17
返信 1
カノンさん
削除
嫌な出来事ですね。
しかし、テストの日休む休まないはご自分で判断した方がいいです。私も無責任に「休んじゃえ」なんて言うのはあれですから。
成績は大丈夫か、評価はどうなるか、その後グループの方との関係はどうなるか、など…多少大げさではありますがね。
もちろん休むのもアリですし、気が楽ですが、後の事を少し考えてから判断するといいと思いますよ。
投稿日:2022-06-17
返信 2
Mis,Misatoさん
ゆめかさんへ削除
ウザイですね(笑)
休むか休まないかはそうと、休んでも別日にやることになったりはしないんですか?
一生懸命努力しているのに気付かないとか最悪ですね。
努力は誰かに気付いて欲しいというのも一面あるんですよ、、

頑張って下さいね。
投稿日:2022-06-17
返信 3
ゆめかさん
削除
カノンさん、Mis,Misatoさん
ありがとうございます!

確かに…内申点とか響きそうで怖いですね:( ;´꒳`;):

休んだら別日にやっても、またチームメンバーに迷惑かけるし、
当日行くしかないですね…。

頑張ります…。。
投稿日:2022-06-17
返信 4
カノンさん
削除
行かれるのですね。
陰ながら応援しています…。ゆめかさんの努力は決して無駄ではありませんから、頑張ってくださいね。乗り越えたら一息つきましょう。
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る