不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2912
jmさん
イライラする削除
お久しぶりです。 なんか、すっごくイライラします。

1日でニキビが酷くなったり、勉強のこと親に言われたり、、、

そして、1つ相談したいのですがー。

夏休みにサイエンス探求教室というものが、学校であり、まぁ修学旅行みたいな感じなんですけど、部屋が4人部屋なんですよ。それで、仲良いグループが7人で、、、 話し合っているんですけど、アイプチの手伝いとかパックの貸し借りしたいというわけで、多分一緒になりたい子となれない気がするんですよ。。なんか、これで揉めるのもめんどくさいから、それならこうでいいよ、とかって言っちゃっても、中々まとまらないんですよ。
なんか、いつも人に譲ってばっかりだなって笑 小学校の修学旅行もそうだったから、仲の良い子となりたのに、、
投稿日:2022-06-17
返信 1
Mis,Misatoさん
jmさんへ削除
こんばんわ。お久しぶりですね。

ニキビが酷くなったら嫌ですよね・・・私も今なおそうと頑張っているところです、、
修学旅行の班決めですか!私もけっこう前に相談させて頂きました。
譲ってばっかりは窮屈じゃ無いですか?たまには自分の意見もはっきり言った方がいいかと^ー^
とりあえず自分がなりたい班を言ってみたら?
それで言われなかった人が可哀想かもしれないな・・・どうしよう迷うな
投稿日:2022-06-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る