不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2905
カノンさん
ハルさん、大丈夫ですか?削除
すみません。悩みの投稿ではありませんが、ハルさんが最近いらっしゃらない気がしまして。(お忙しいのかな…?)
お節介かもしれませんが、もし辛いことがあればいつでも投稿してくださいね。返信も大変なようであれば不要です。
見てくださってさえいれば私は十分ですので。
投稿日:2022-06-17
返信 1
Mizinkoさん
(*´-`)削除
確かにそうですね、、、(*´-`)ウンウン
ハルさん、なんでもあれば言ってくださいね。
投稿日:2022-06-17
返信 2
Mis,Misatoさん
はい削除
確かに最近見かけませんね、、
用事など、忙しいのでしょう。
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る