不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2914
ルルさん
いろいろやってみた。でも、ダメです。削除
ルルです。
好きな人から話しかけてくれるように、いろいろやってみたんです。赤いヘアピンをつける、マスクの色を白からグレーに変える、休み時間は暇だというアピールしてたけど、全然無理です。脈ありか脈なしか分かれば、なんとかできるかもしれないけど。
どうすればいいのでしょうか。
投稿日:2022-06-17
返信 1
カノンさん
削除
以前も言いましたが、自ら話しかけてみることはできないのですか?
なぜそこまで「話しかけてもらう」ことにこだわるのでしょうか。人は自分の思い通りに動く物ではないです。それぞれ意思があるんです。
強い言い方になりますが、その方の様子では、自分から声をかける勇気を出せないようではほぼ無理かと思います。
それでは「オシャレを楽しんでいる」としか思われてないのでは?
何度でも言いますが、自分から話しかけることをオススメします。
投稿日:2022-06-17
返信 2
Mis,Misatoさん
はい削除
カノンさんと同じ意見です。
話しかけましょう、勇気を出して頑張って^ー^
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る