不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2915
じゅんさん
いじめられて始めたけど嬉しい削除
俺はのクラスに女から  大人気の男がいるんだが そいつを狙ってる女がたくさんいるってわけ
しかもAと例えてAとは隣の席
そんでマジAとは仲良すぎるほどでよく2人で遊びに行くんだよ
そしたらその2人で遊んでる姿を狙ってる女子に見られたわけ
正直そりゃどうでもいいんだけど
次の学校の日に過激派
(狙ってる女子)が
クラスに来てAを呼び出そうとしたんだけど
(多分告白って勘づいた)
Aがそれ無視して話しかけて来たんだよ
俺も無視するわけいかねぇからそのまま話しとったんだけど
チラッと過激派見たら顔が怖かった…
背筋凍った、
けど
また次の日になると上履き隠されて落書きされてゴミ箱に捨てられてたんだわ
多分過激派だと思ってそのままにしてたらどんどんエスカレートしてって色々と辛ぇだよな
最終的に黒板にヤベェこと書かれてその場から立ち去ったわ
けどAがそれ(黒板の)消してくれてそのまま荷物持って「帰ろ」って
言われてよぉ
やっぱ持つべきものはダチだよなぁ~って思って
今までのこと打ち明けたんだよなぁ
なんか安心?して
そしたらよぉ慰めてくれたんだわ
まだいじめは続いてんだけど今Aと一緒に犯人探ししてんだよ
投稿日:2022-06-17
返信 1
カノンさん
削除
Aさん、とても優しい方ですね。そしてじゅんさんも辛い思いをしましたね。
友達は数ではなく友情の深さですので、Aさんとの友情をさらに深められることを願います…
ですが、まだいじめがエスカレートもしくはやっぱり辛いようであれば、大人に打ち明けるのも手ですよ。
そのことについても、Aさんと話し合ってみるのも良いかもです。
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る