不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2916
刈り上げベーコンさん
仲を取り戻したい削除
私は二年くらい前に友達と喧嘩しました。
そしてもう二度と関わらないと友達に言われました。
それまでは凄く仲が良かったです。
ですが、それは私の誤解で起こしてしまったことだと数週間後になって分かりました。
なんですが私は謝ることが出来ませんでした。
そしてなんやかんやしてたら時間がたってしまい二年程たってしまいました。
今から謝ってもう一んって感じですよね。
どうすればいいのでしょうか?


投稿日:2022-06-17
返信 1
カノンさん
削除
時間によって解決されることもありますし、今更かと相手に思われるかもしれません。
でも、謝りたい気持ちがあるならば時間は関係ないと思いますよ。
私の母は十年弱ためた謝罪を姉にしたことがあります。
謝りたいなら、謝っておきましょう。相手の方も心のどこかでその出来事が引っかかってるかもしれませんから。
投稿日:2022-06-18
返信 2
Mis,Misatoさん
刈り上げベーコンさんへ削除
はい、普通に話しかけてみては?
素っ気ない態度を取られたら「怒ってる?ごめんね」とかいってみては?
始まりは話しかけることだと思います。普通に接してきたらそのまま流れで話しては?
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る