不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2910
雨ランさん
中学デビュー削除
友達に「お前って中学に入って中学デビューしないの?」って言われました。
私は性格的には明るいほうだと思います。
見た目は正直自信がなくて地味な部類に入ると思います。
これって性格か見た目どっちのことを言っているのでしょうか?
性格の事に対して言われているならすごい傷つきます。
投稿日:2022-06-18
返信 1
Mis,Misatoさん
雨ランさんへ削除
見た目だと思います。
中学デビューとか高校デビューは、見た目に関する変化だと思いますよ。

私もあと一年で中学生なのでギャルデビューしようと思ってます。w
投稿日:2022-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る