不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2911
Mis,Misatoさん
アイテープ削除
こんにちは。最近いっぱい投稿してしまってすみません・・・
私は、一重~奥二重のよくわかんない目をしています。奥二重になろうとすればなれるって感じ。

何ですけど、この前友達に「奥二重にして~」って言われたので目をぐりぐりしてまつげ上げて
奥二重にしたら「え!?めっちゃ可愛い!!やば!」って言われて色々な人に見せてって言われ
見せたらみんな可愛いって言ってくれて、、「アイプチしたら?」「アイテープしたら?」
っていっぱい言われました、、今日、最近新しくできたダイソー(百きん)に言ったら
「アイテープ《目立たない透明》」って言うのが売っててですね・・・。

みんなに言われたときは知らなかったんですけど、初めて知りました。
あれを使ったら、ギャル感でるかな~みたいな感じで買おうと思ったんですけど買いませんでした・・・w今日、帰って欲しくなって貼り方とか使い方調べたんですけど・・・

小学生がそんなのやりませんよね…・・興味あるけどばれたらやばい・・・どうしよう?
投稿日:2022-06-18
返信 1
ダチュラさん
削除
全然大丈夫だと思いますよ!、
目立たないですし、最近のアイテープは本当に近づくまで分かりません。
怖かったら一度百均で買って休日とかに試してみてください。

私は試したことが一度もないのですが、いとこは薬局で買っていました。
百均のは韓国系のものが多いのでメイクや肌につけるものは刺激が強いと思うので本格的にアイテープを使うとしたら百均ではないものにするといいかもしれません。
学校などで禁止されている場合があるかもしれないので確認してからしてみてください。
可愛いと太鼓判を押されているならきっと大丈夫です。
参考にしてみてください!
返信 2
ダチュラさんへ削除
お久しぶりですね。返信有り難うございます。
学校で禁止されていることについては何も言われてません・・・
小学生がアイテープを使うことを考えていないのか、使って良いのか・・・

とりあえず、休日に(明日か来週か・・・)に試してみようと思います^ー^
有り難うございました。
返信 3
ダチュラさん
削除
確かにお久しぶりだったかもしれません!
お久しぶりです!((遅い

確かに学校でアイテープについて言われたことないかもです….!
先生もそんな目の前で生徒の顔を見る機会ないでしょうし大丈夫だと思うんですけどね….
一応友達とかに確認してみるといいかもしれません!
使っている人がいれば尚更いいですね!
返信 4
ダチュラさんへ削除
友達に確認してみます!!^ー^
ちなみに私は学校で怒られまくってますけど・・・
金曜日も丁度呼び出しくらいました笑

有り難うございました!
投稿日:2022-06-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る