不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2913
ダチュラさん
吐き気削除
吐き気が昨日から止まりません。
腹痛も出てきて辛いです。
勉強がまともにできなくてそれがさらにストレスで吐き気がおさまりません。
よくある事なのですがね。
吐けないし、吐くのが怖くて出来ないです。
あと1週間でテストで、前回、前々回全く上手くいかなくてこのままでは大学行けないよと言われてしまいました。
今回こそは、成績をもっと上げたいんです。
集中したいのに、吐き気が酷くて何も出来ないです、、
たすけてください。
投稿日:2022-06-19
返信 1
Mis,Misatoさん
ダチュラさんヘ削除
大丈夫ですか・・・?
親に言う、病院に行くことを推奨します。
勉強も直してからの方が上手くいくはずですよb
投稿日:2022-06-19
返信 2
Chokoさん
ダチュラさんへ削除
ダチュラさん。お久しぶりです。
妹の事ではすごくお世話になりました。ダチュラさん吐き気が止まらないそうですね。一度病院で観てもらった方がいいと思います。
ダチュラさんは焦り過ぎだと私は思います。あまり焦らずゆっくり自分のペースでやって行けばいいと思います。
ダチュラさんのカラダが心配です。
心が心配です。ダチュラさん妹がダチュラさんに出来なかったぶん今度は私がダチュラさんの力になります。
だから何かあったら遠慮無しに何でも話して下さい。受け止めます。

ダチュラさんこれからはダチュラさんの味方になります。これからも宜しくお願いします。何かごめんなさい。ダチュラさんの気持ちも知らないで偉そうな事ばかり言って。
いいアドバイス出来なくて本当にごめんなさい。
投稿日:2022-06-19
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、まず病院に行って精密な検査を受けることをおすすめします。
私達もプロでは無いですから正確なことはわかりません。
ただ、少なくともあなただけで何とかできるようなものでは無いことは分かります。
ですから、病院に行くことをおすすめします。
投稿日:2022-06-19
返信 4
ダチュラさん
ありがとうございます!削除
Mis,Misatoさん
返信ありがとうございます!
あの後休んで治まりました。
勉強も少し休みました。
素早い返信ありがとうございます、とても安心しました、!

Chokoさん
お久しぶりです!!
病院、行った方がいいんですかね。
母に言っても言葉を濁されて行けない気がします。
たしかに、前回のことを引きずってるし焦っていました。
休憩も大切ですね!
Chocoさんのお言葉、いつも優しくって泣きそうになります。
返信とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

ハルさん
お久しぶりです!
病院も視野に入れなきゃいれませんよね、、
体調をしっかり整えるためにも少し様子見したいと思います。
ストレス的なものだと思いますし、、
来週今週に引き続き勉強合宿なのでまた体調悪くなるかもしれないのでその時はまた相談させていただくと思います、。
ありがとうございます!
投稿日:2022-06-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る