不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2924
ハルさん
これからのこと。削除
皆様、1週間辺り色々あり返信活動ができずすみません。
恐らくこれからもなのですが、投稿がない時があるかと思います。
ただできる限り投稿はしようと思っています。
またよろしくお願い致します
投稿日:2022-06-19
返信 1
Chokoさん
ハルさんへ削除
ハルさんまたハルさんがここに来てくれて良かったです。ハルさんこれからも宜しくお願いします。
ハルさんがここに来てくれただけで安心しました。返事くれてありがとうございます。ハルさんが来れなかった時は私もなるべく相談に乗る側になります。だからあまり無理だけはしないで下さい。
来れないときは私がホローします。
投稿日:2022-06-20
返信 2
カノンさん
ハルさん削除
無理だけはしないでください。
ハルさんにだけ悩みがないなんてことはありえないですから。
辛いときは、頼りないかもしれないけど投稿してください。
私達もできる限りハルさんの力になります。いつもあたたかい言葉をかけてくれたハルさんへの恩返しです。
投稿日:2022-06-20
返信 3
Mis,Misatoさん
ハルさんへ削除
こんにちは^ー^
戻ってこれたたんですね!心配してましたよ、、
何かあったのでしょうか?遠慮なく相談して下さいね。何でも受け入れますよ>-<

初投稿の時から今まで二ヶ月くらい経ちましたね、、
私みたいな馬鹿ですが、これからもよろしくお願いします^-^
投稿日:2022-06-20
返信 4
ハルさん
削除
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-06-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る