不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2925
正太郎さん
10歳だけど、異性(人に寄るけど)を目ていると好きになってしまう削除
恋なの❓
投稿日:2022-06-20
返信 1
ルルさん
分かる分かる!削除
ルルです。
私は11歳(小6)です。
好きな人もいます。
私も好きな人を見つめてしまうなんてことがあります。
異性が好きっていうことなら、それは恋だと思いますよ。
その人に話しかけることはできるんですか?
私は話しかけられません。
緊張しちゃうよね。
頑張って話しかけて、距離を縮めてほしいよ。
頑張れ!
私も頑張るよ。応援しているよ。
投稿日:2022-06-20
返信 2
ハルさん
削除
人の隙はそれぞれですからね。
もしかしたらそれはあなたの言う好きなのかもしれません。
投稿日:2022-06-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る