不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2922
花華さん
悩むことじゃないのかな削除
学校で探究の授業があるんです
自分が調べたいことが似たような人たちが集まって1つのテーマを探求していくというもの何ですけど私はチームバラバラにまず分けられました
そのあとチームバラバラの人たちで話し合ったり他のグループとくっついたりと話し合いを進めていました
しかし昨日の探求の時間で私以外の他のメンバーは何故かもう「これについて調べるけど花華はどうする?」と言われてチームが出来上がっていました
この探求のグループは3から4人なんです
そのチームも4人で出来上がっていました
なので私はほかのチームに入るか仕方ないから5人グループでやるかのどちらかなんです
でも他のチームはもうテーマも決まっていて今更入りたいなんて言い得ません
どうしたらいいですか
グループに入れていないのは私だけなんです
みんなから自分のテーマを絶対にやりたいと思われているかもしれません
なんでこうなったんだろ…

長々と書いてしまいすみません
投稿日:2022-06-21
返信 1
ハルさん
削除
あなたはどうしたいですか?
あなたはそのグループと5人でやりたいですか?
それともほかのグループに入れてもらいたいですか?
あなたがどうしたいかが大切かと思います。
あなたが途中から入ったからと言って周りも嫌なことを言ってきたりはしないはずですから。
勇気をだして入れてと言ってみましょう。
投稿日:2022-06-21
返信 2
Mis,Misatoさん
はい削除
ハルさんと同じです^^
自分の意見に沿って、頑張って下さい。
投稿日:2022-06-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る