不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2939
どこかの高校生さん
センシティブな相談(男子禁制)削除
⚠️



















小学生の時に水疱瘡になった後から陰部のところに謎のできものができました。
特に気にせず過ごしてきて痛みもかゆみもなく平凡に過ごしてきたのですが今日突然学校で痛くなり帰ってから見たらすごく赤くなっていました。
枝豆くらいのサイズです。
調べてみるとバルトリン腺嚢胞がヒットしました。
結構痛いけれど痛くない時もあります。
お風呂で洗ってみる時も同様に痛い時と痛くない時がありました。

これは病院に行った方がいいのでしょうか?
でも親にあまり言えません。
もうすぐテストで病院に行く時間も取れないのでどうしたらいいか分からないです。
親にも迷惑かけるし何より恥ずかしいです。
投稿日:2022-06-22
返信 1
Mis,Misatoさん
ただの女子学生さんへ削除
バルトリン腺嚢胞、今調べました…
貴方のように、放っておいたら非道くなっていくそうです…
・痛み
・性交を妨げる
などがあるそうです。治療法は、手術が一番かとは思います・・・

私には、何の辛さもわかりませんよね。
偉そうに言って、ごめんなさい。
病院に行くことを勧めます。まだ気付いていない風に
「何かここ痛いんだけど・・・」などはどうでしょうか・・・?
投稿日:2022-06-22
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、病院に行くことを強くおすすめします。
何かあってからでは遅いですから。
投稿日:2022-06-23
返信 3
どこかの高校生さん
ありがとうございます削除
Mis,Misatoさん、ハルさんありがとうございます。
やっぱり相談した方がいいのでしょうか。
昨日も痛かったけれど今日はあまり痛くなくて….
自然治癒方法として温水につけるといいと聞いたのでそれを試しています。
取り敢えずテストまで様子見して大きくなったり痛みが増したりしたら病院に行きます。
放置するのは良くないですよね。

あと私はただの女子学生、ではなくどこかの高校生です。
紛らわしい名前ですみません。
投稿日:2022-06-24
返信 4
Mis,Misatoさん
どこかの高校生さんへ削除
お名前間違い、申し訳ありません・・・!全然違いましたね、
このまえ、似たような名前の方がいらっしゃった様な・・・
すみませんでした。

自然治癒したら一番ですよね。
とりあえず試して、直らなかったり悪化したら病院へ。
無事大事にならないよう祈っています。
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る