不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2940
るもぴぃさん
みなさんへ削除
私もハルさんに続き、しばらく回答や投稿がないことが多いと思います。理由としては、学校の勉強や、部活等で忙しいこと。また、自分としっかり見つめる時間を取ろうと思ったからです。
ただ、できるだけみなさんの相談は見ようと思います。それと、どうしても悩んだら、投稿をします。なので、これからもよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-06-22
返信 1
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ削除
わかりました。
忙しいのに大変なのに、悩んでいる人のためにここにきてくれているだけでも有り難いです^ー^

「裸の心」聴いたら、少しだけ心が軽くなるかもしれません。
あまり曲は勧めないんですけど、、時間が合ったらぜひ。
恋愛系の曲だけど、落ち着きます・・・!

悩んだらいつでも来て下さいね。待ってます。

投稿日:2022-06-22
返信 2
るもぴぃさん
Mis,Misatoさんへ削除
ありがとうございます。
あなたも、色んな方たちの相談にご回答していて、素敵だと思いますよ。
「裸の心」いい曲ですよね。(実は聞いたことあります)あの曲、また聞いてみようと思います。
投稿日:2022-06-22
返信 3
ハルさん
削除
これからもよろしくお願いしますね。
そして何かあったらいつでも相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-06-23
返信 4
るもぴぃさん
ハルさんへ削除
こちらこそ、よろしくお願いします。ハルさんも、お体にお気をつけてください。
投稿日:2022-06-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る