不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2948
ルルさん
避けられたらどうしよう。削除
ルルです。
Rに話しかけたいけど、避けられたらどうしようって思っちゃうし、普通の話をするのも不自然に思われないか不安で、挨拶すらできないんです。
そうやっていっつもクヨクヨ悩んでます。
投稿日:2022-06-23
返信 1
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
話しかけないと、始まらない。
何回も言ってる。貴方自身もそれはわかってるんだろうけど・・・。
あいさつから。大丈夫。失敗したらここでまた愚痴でもなんでも悲しみでも吐き出して。

すれちがったときにおはよう、などと。
投稿日:2022-06-23
返信 2
Chokoさん
ルルさんへ削除
ルルさん。こんばんわ。またRさんに話しかけられなくて悩んで居るんですね。ルルさん行動しましょ!!
大丈夫?失敗しても何度も何度もチャレンジして行きませんか?きっと話しかけられるようになります。
だからまずは勇気を出してすれ違ったら笑顔であいさつからしてみましょ!!それでダメだったりふわんになったらいつでもここに来てください。
ここには仲間が居ます。私で良ければ相談に乗ります。だから頑張って!!
応援して居ます。
投稿日:2022-06-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る