不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2955
ルルさん
話しかけたいけど・・・削除
好きな人に話しかけたいですが、余計なことが頭に入って、私の行動を邪魔しています。どうやったら余計なことが頭に入らなくなりますか。
投稿日:2022-06-25
返信 1
ダチュラさん
ルルさん削除
最近返信できずすみません。
お久しぶりです!

相談について。
なるほど、話しかける勇気がないということですかね?
どう話せばいいのか、不自然じゃないか、なんて話しかけようか迷ってるうちに時間が無くなってしまって結局諦めてしまう、ということになってしまいますよね。

挨拶とか、ほんの一言だけでも話しかけられるといいかもしれません。
おはよ!と笑顔で言ってくれるだけで嬉しいものです。
話せるような勇気が出てきたら挨拶の後何か話題を作って話してみるといいですよ。
お友達などに相談出来れば、なおいいです。
友達と恋バナした時とかにカミングアウトするとスムーズに話せますよ。(経験済みですww)
投稿日:2022-06-25
返信 2
ルルさん
もう嫌です。削除
もう、こんな関係じゃ、嫌です。
どうにかしたいです。
だけど、避けられたらどうしよう、何を話せばいいか分からない、不自然に思われたらどうしよう、と考えているうちにもう3か月以上経っています。


投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る