不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2946
ルルさん
修学旅行の時(班行動の時)のトイレについて(早めに送ってほしいです。)削除
ルルです。
今週の木曜日に、修学旅行に行きます。
だけど、Rと一緒にいる時、(班行動の時とか)もしトイレに行きたくなったらどうすればいいですか。
私、異性の誰にも言えないんです。そういうの。家族以外は。
同性でも言えないくらいです。異性の時ほどではないけど。
どういう男性でも、ダメです。
Rは、すごくきれい好きで、下ネタとか全く言わないんです。(私はRのそこを好きになりました。)だから、そんなこというと、嫌われるかもって。下品な女って思われないか不安です。
嫌いな人や普通の人にも、言えません。
馬鹿にされると思って。女子として。
そんなこと言うの自体が恥ずかしいです。
どうすればいいですか。早めに送ってくれると嬉しいです!
投稿日:2022-06-25
返信 1
カノンさん
削除
トイレは誰でもするものですよ?
下品でもないですし、そんなに怖がる必要もありませんよ。そしてそのままだと正直将来困ります。
トイレにもいろんな呼び方があるでしょう。「お手洗いに行ってくるね」と言えば良いのではないでしょうか。
投稿日:2022-06-25
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい。カノンさんの言うように、下品じゃないです。
普通に、「トイレ行って来る」
それが恥ずかしければ「少し休けいしない?」など。
下品なことでは決してありません。大丈夫です。頑張って下さい。進展があれば良いですね^ー^
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る