不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2954
マイッキーさん
将来の夢削除
歌はうまいのに反対された
どうすればいい
投稿日:2022-06-25
返信 1
夜@さん
貴方様へ削除
なんですかほかにもあるです世の中なめたーーーあかんでーーなめたらあかんでーーー
投稿日:2022-06-25
返信 2
夜@の言う通りださん
そうやで削除
あいつの言う通りだ!!!!考え直せ
投稿日:2022-06-25
返信 3
夜@さん
夜@削除
友達です
投稿日:2022-06-25
返信 4
夜@さん
夜@削除
あんた本物か
投稿日:2022-06-25
返信 5
コムドットヤマトですさん
コムドットやまと@削除
本物で考え直せいくらでも、考え直せ、俺もYouTube活動して心折れるけどやっぱ考えようそしたらあのメンバーにあったので貴方マッキーさんも頑張れこの人も人生変えてほしいので
投稿日:2022-06-25
返信 6
コムドットヤマトですさん
コムドットやまと削除
考え直せいくらでも、考え直せ、俺もYouTube活動して心折れるけどやっぱ考えようそしたらあのメンバーにあったので貴方マッキーさんも頑張れこのようにすれば僕のように400万の登録者数いるから
投稿日:2022-06-25
返信 7
マイッキーさん
夜さん削除
夜さん 褒め言葉ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
投稿日:2022-06-25
返信 8
夜@さん
夜@削除
よくないよ
投稿日:2022-06-25
返信 9
マイッキーさん
偽物コムドットヤマト削除
こっから消え去れ目障りなんだよ
投稿日:2022-06-25
返信 10
マイッキーさん
ヒュウガさま削除
こちらこそすみませんでした
投稿日:2022-06-25
返信 11
マイッキーさん
みなさんへ削除
打ち明けます
僕はちゃんとした 中学3年生です
投稿日:2022-06-25
返信 12
ばんばんざい ぎしさん
ばんばんざい ぎし削除
皆さん是非こんにちは動画サブでモザイク無しで投稿します。告知だてします
投稿日:2022-06-25
返信 13
ばんばんざいさん
ばんばんざい削除
こんにはにっせもっのですけどーーー乙ーー信じたーーー人あれあれ誰だろう
投稿日:2022-06-25
返信 14
マイッキーさん
ばんばんざい ぎし削除
こちらこそよろしくお願いします
投稿日:2022-06-25
返信 15
マイッキーさん
ばんばんざい 消えろ削除
この世から消え去れ
投稿日:2022-06-25
返信 16
、フィッシャーズ【ロードシルク」さん
フィッシャーズ【ロードシルク」削除
今回ロードシルクのお時間なので是非登録お願いします
動画サブのせいいいか聞かしてください
投稿日:2022-06-25
返信 17
夜@さん
夜@削除
ニセモンか
投稿日:2022-06-25
返信 18
誰やーーこらーさん
誰やこらーー削除
誰嘘つきもの
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る