不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2955
マイッキーさん
3月9日削除
3月9日 レミオロメン
投稿日:2022-06-25
返信 1
マイッキーさん
アンチ削除
アンチ qngmyxqmxpnrolorxpngcym 消えろ
投稿日:2022-06-25
返信 2
kaさん
ka削除
痛めつけられているなら、反対されているなら僕は貴方をサポートしまず
投稿日:2022-06-25
返信 3
kaさん
マイっキーー様へ削除
貴方、大丈夫ですか僕は20歳になって今貴方のように拒否されマックだけども貴方マイっキーは貴方をサポートしますので安心してください
投稿日:2022-06-25
返信 4
マイッキーさん
ka様削除
サポート ありがとうございます
投稿日:2022-06-25
返信 5
kaさん
ka削除
より
投稿日:2022-06-25
返信 6
kaさん
ka削除
ミスりました、貴方が否定されても貴方を守ります。
訂正
投稿日:2022-06-25
返信 7
@さん
@削除
貴方へ貴方はまだ人生は自由に変えまくっても人生はいい方向に向くので、今でも遅く無いので、志望のとこに生きて向かって頑張って生きてください。
投稿日:2022-06-25
返信 8
マイッキー(中学3年)よりさん
kaさんへ削除
kaさんは男子 女子どちらですか
僕は男子で学校内で一番運動神経がいいという所です
投稿日:2022-06-25
返信 9
○さん
削除
貴方は若い子かもしれんだからホップステップジャンプで元気でコロナにかからない健康的な生活してエリートな人間で合ってください。
投稿日:2022-06-25
返信 10
@さん
@削除
頑張れ
投稿日:2022-06-25
返信 11
@さん
@削除
僕は40歳で人生に終わりが来ました僕が死んだとしても貴方は生きて、いい希望の人生を生きてださい。
投稿日:2022-06-25
返信 12
kaさん
ka削除
僕も年齢が行っているので僕もめっちゃ応援します。
いい人生を送ってもらうような人間でいてください。試験や受験頑張れ
投稿日:2022-06-25
返信 13
kaさん
ka削除
多分合っているかわからんが頑張れ俺教師で10年やってきている。
俺よりクソな人生より貴方が頑張れ
投稿日:2022-06-25
返信 14
なんの教科やっているのさん
なんの教科やっているか削除
u
投稿日:2022-06-25
返信 15
kaさん
教えない制度ですから削除
です無理ですすみません制度制ですから
投稿日:2022-06-25
返信 16
アンチさん
【】削除
あんた何もんだぁ、ーー
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る