不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2958
マイッキーさん
恋愛相談所 悩んだ人は今すぐ削除
恋愛で困ったらいつでも気楽にゆって
投稿日:2022-06-25
返信 1
&さん
何もないです削除
僕は20歳で見つけたけど5人に振られて、もう裏切られたすぎてもうきついです
投稿日:2022-06-25
返信 2
jさん
削除
もう不倫が多いです助けて、、、、、泣
もうー○にそうです裏切れすぎて精神崩壊しそうで
投稿日:2022-06-25
返信 3
マイッキーさん
不倫はこの世で一番人を痛めてしまうこと削除
よーくわかります
投稿日:2022-06-25
返信 4
ルルさん
話しかけてくれない削除
ルルです。
好きな人が全然話しかけてくれません。
私が話しかけることも、無理。
挨拶だけで緊張するし。
私は話しかけてくれるのを、待っているのに。
好きな人はそれに気がついていません。
避けられたらどうしようと思ってしまいます。
このままの関係じゃ、嫌です。
特に、今週の木曜日に、修学旅行があるから余計に不安です。
それと、話すチャンスもそんなにないんです。
いっつも好きな人の周りに誰かがいるから。
どうすればいいですか。
投稿日:2022-06-25
返信 5
マイっキーさん
それはえっとね、ぶりっ子とか変なことをするんでは無く、軽きで誘ったりー話したりすると良いよ削除
!!!!
投稿日:2022-06-25
返信 6
マイッキーさん
ファイト削除
修学旅行で 勇気を出して 告白してみるといいよ
投稿日:2022-06-25
返信 7
夜@さん
それな削除
そうだよーーまぁ色々ありますが頑張れ
投稿日:2022-06-25
返信 8
ルルさん
私は削除
私は、好きな人から話しかけられるのを待っているんです。一ヶ月以上。避けられたらどうしよう、とか、クヨクヨしてここに来てなんか呟くだけっていう感じです。私的には、好きな人が話しかけてくれれば、自分も話せるんですけどね。
投稿日:2022-06-25
返信 9
マイッキーさん
ルルさんへ削除
そう言う時はアピールをしたらいいんじゃないのかな
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る