不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2973
マイっキーさん
どうもはじめての相談です削除
どうもマイっキーアンチです相談その人本名出すんですよ良くないよね皆んなならどうしてそう回答する。
投稿日:2022-06-25
返信 1
マイッキーさん
消えろ削除
パクリ ふざけてんじゃねーぞ
二度と俺がいる所で返信なんかすんじゃねえぞ
野球もわからないクソ野郎が
野球舐めてたら死ぬぞ
投稿日:2022-06-25
返信 2
Mis,Misatoさん
アンチ?削除
貴方が、マイッキ-っていう人のアンチ、それであってますか?
その人って誰ですか?
理解力少なくてごめんなさい。。。
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る