不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2974
ルルさん
Rの友達にチャンスを取られる削除
ルルです。
とりあえず、あいさつはしようと思うんですけど、Rの友達(D)にチャンスをとられます。
Rが一人になる時なんて、ありません。
いつも他の男子がRの近くにいます。
私はRの近くにいる男子なんて嫌いだから、関わりたくないです。
二人で話がしたいのに、そんな状況すら作れません。
投稿日:2022-06-25
返信 1
マイッキーさん
話は分かりました削除
貴方はどこに住んでいますか
住んでいる地域で内容が変わるので
投稿日:2022-06-25
返信 2
Mis,Misatoさん
マイッキ-さん?削除
住んでいる地域は絶対に聞いちゃいけませんよ?
個人情報の聞き出しは絶対にやめて下さいね。「荒らしについて」投稿を回覧願います。

ルルさんへ
そうなんですね。人気者の男の子はやっぱり、周りに人がいるでしょうね。
登下校も、となると厳しいですね。

最終手段になるかもですが、Rさんが一人でいるときに話しかける必要は無いんじゃないですか?
他の男子と一緒にいるときも話しかけたりはできないでしょうか。
無理そうなら、チャンスを探すしかないと思います。
Dさんがトイレに行っている間など、細かなチャンスはあるはずです。
頑張って下さい。
投稿日:2022-06-25
返信 3
ルルさん
もう一人いますね削除
Dのことは、違うクラスで朝だけしかも会うことがないからまだいいんですけど、同じクラスのTはいつも教室でRと喋ってます。
Dが朝にずっとRと喋ってるから、挨拶できないです。
投稿日:2022-06-25
返信 4
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
成る程、話をしている間に入るのは凄く勇気が要りますよね。
しかも、好きな人。なおさらですね・・・。

話している間に一言でも良いので「おはよう」は言えませんか・・・?
勇気を出して下さい。
投稿日:2022-06-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る