不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2977
ルルさん
Rと仲良しに男子に嫉妬する削除
タイトル通りです。
異性の人に嫉妬するとか、おかしいですか?
どうやって抑えればいいですか。
投稿日:2022-06-25
返信 1
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
参考程度に読んでくれたらうれしいです。

仲良いといっても、あくまで同性です。同性愛には理解ある者ですが、
そういった問題では無いでしょう。恋愛感情があるとかじゃないと考えていればいいですよ。

DさんはRさんを好きですが恋愛感情じゃないです。
ルルさんを邪魔しようとしているわけでもありません。

おかしくないですよ。嫉妬するのは、本当にその人が好きと言うことの証明にもなります。
頑張って下さい。
投稿日:2022-06-25
返信 2
マイッキーさん
何があったんですか削除
もしよければ話しを聞きましょうか
投稿日:2022-06-25
返信 3
Mizinkoさん
(ㆀ˘・з・˘)削除
ほんとにそれ、わかりますよ‼︎共感します‼︎
異性に嫉妬するのはおかしくないと思います‼︎
抑える方法は自分もわからないんですヨォ…
友達からは見ないようにしたら良いじゃん?と言われるんですけどやっぱり見ちゃうんですよね、、、w
投稿日:2022-06-25
返信 4
マイッキーさん
どう言うことですか削除
こう言うのって中学3年でも分からないものなんですかね
男子には多分わからんと思う
投稿日:2022-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る