不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2980
Chokoさん
掲示板の皆さんへ削除
こんばんわ。掲示板の皆さん。
なかなかここに来れなかった事をお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。実は記憶障害が進行してしまいこないだここに来た事を思い出せなかったり全て今日あった出来事を忘れてしまいます。

こんな私がまたここに来た事で皆さんにご迷惑をかけてしまうと思いずっと悩み苦しんで居ました。
前のようには相談側に回る事は出来ませんがこれからも宜しくお願いします。皆さんの力になれるように頑張ります。
投稿日:2022-06-25
返信 1
Mizinkoさん
Chokoさんへ削除
そうなのですね、、、色々あったんですね、、、
でもだからと言って貴方を迷惑だと思いません‼︎だから、いつでもここに来てくださいね‼︎
投稿日:2022-06-25
返信 2
ロックさん
Chokoさんへ削除
あやまらなくて、
いいんですよ。


このようにしてみたら、どうかな?

絶対に忘れたくない
今日したことは、
例えば、
「忘れたくないないノートを作って、
今日したことを
書いておく」のも、
1つの方法として
お伝えさせていただきますね(^^)



きてくださったこと、
嬉しいです(^^)
投稿日:2022-06-26
返信 3
カノンさん
削除
初めまして…でしょうか。
きっと誰も迷惑と思っていませんよ。大丈夫です、安心してください。
そうですね、ロックさんがおっしゃるようにノートを作ったり、日記のようなものを作ってもいいかもしれませんね。
悩んだときはいつでも来てください。皆でサポートしますよ。
投稿日:2022-06-26
返信 4
Chokoさん
カノンさん。ロックさん。Mizinkoさんへ削除
こんばんわ。返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
ロックさんがいうようにノートにメモする事にしてます。そうすると忘れても大丈夫なので本当にありがとうございます。そしてこれからもっともっと迷惑かけてしまうかも知れませんが宜しくお願いします。

出来る事があったら私なりに相談に乗れるように頑張ります。
投稿日:2022-06-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る