不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2999
既に中学生さん
女友達削除
インスタの女友達に嫌われてしまいました。迫撃メール、突然の電話をしてしまい、嫌われました。
でも自分はその女性が好きです。縁がありませんでしたとはなりたくありません。
しかし、その女友達がなぜフォロー外したのか、なぜずっと既読無視だったのか、分かりません。
どう謝れば良いかも分かりません。
投稿日:2022-06-26
返信 1
Mis,Misatoさん
既に中学生さんへ削除
初めまして?(似たような名前の人がいたので)
まずはどうして既読無視などをするのか聞いてみた方が良いと思います。
ですが、「何で?」などの質問文をくり返すと「ウザ」と思われてしまうので、
「何で既読無視するの?何か悪いことでもした、?ごめん。悪いところがあったなら教えて欲しい」などの優しい言葉をかけた方が良いと思いますよ。

では^ー^
返信 2
夜@さん
貴方へ削除
貴方は普通は追撃とかしないし、普通の人ならさぁ、LINEで少しずつコツコツ愛し続けて来てやっと大人で、結婚して、愛し続けていくと思います。突然とか無いし、普通なら電話とか聞くよそういうことを少し続けやっと好きですってくるから大丈夫慎重コツコツ優しいことすればいいよ
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る