不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3000
マイッキー先生さん
マイッキー先生相談室削除
悩みを解決してあげます
任せてください
投稿日:2022-06-26
返信 1
kaさん
マイっキー様へ相談削除
野球どうしたら野球続けれますか
投稿日:2022-06-26
返信 2
A@さん
マイっキーさんへ削除
どうしたら野球練習うまくなりますか
投稿日:2022-06-26
返信 3
@さん
マイっキーさんへ削除
もう野球下手すぎてやめようか迷ってます野球歴1年で
投稿日:2022-06-26
返信 4
マイッキー先生さん
kaさん削除
僕は野球を続けている方法は試合がある時や練習する前ややった後に音楽を聴いています だから僕は音楽のおかげで
野球が続けられています
ぜひ試してみてください
また相談して下さい
投稿日:2022-06-26
返信 5
kaさん
マイっキー先生削除
でも下手で曲聞いても集中力があっても下手でどうすれば
投稿日:2022-06-26
返信 6
マイッキー先生さん
A@さん削除
外野や内野の守りだったら
どう言うふうな打球が来たか想像してボールを投げて取る練習をしています
ピッチャーならば
バッターが打っても当たらなそうなボールや変化球を投げていくと上手くなります
投稿日:2022-06-26
返信 7
A@さん
マイっキー削除
なるほど実際にやってみます
投稿日:2022-06-26
返信 8
A@さん
マイっキー削除
なるほど実際にやってみます
投稿日:2022-06-26
返信 9
ononpdzxfdyxfdqmhmqcpdpnfdonfmqbhbhbg@さん
マイっキーへ削除
あのー僕何回も独学でやっても本当に下手すぎてどうあがいても無理です、もうこの野球という道諦めた方がいいですか。????
投稿日:2022-06-26
返信 10
klmnopqrst@uさん
マイっキーへ削除
僕ははじめて野球という道を歩もうと思いますどう思いますか
投稿日:2022-06-26
返信 11
マイッキー先生さん
@さん削除
@さんはそう言う事を思っているから自分ざ下手だとかを感じるんですよ
自分で下手とか思っちゃダメ
投稿日:2022-06-26
返信 12
夜@qlololylelxloxvfxfyfypbyxbycyyfyonpyfywpywpywxemx/exnwlljさん
マイっキーへ削除
僕もめっちゃ初心者向けで練習方法なんてありますが
投稿日:2022-06-26
返信 13
マイッキー先生さん
夜@qlololyさん削除
初心者向けの練習は
壁に当てて跳ね返ってくるボールを投げて取ったり野球が出来る人にノックをしてもらうといいですよ
投稿日:2022-06-26
返信 14
マイッキーさん
klmnopqrst@uさん削除
野球の道に進むのはいいとは思いますが
一つ言わせてもらいます
野球は怪我したり骨折することがあるので
そこだけは注意してください
野球の道に進むのはいい事だとぼくはおもいます
僕は野球を7年間やってきたけど
辛いこともあったし楽しいこともあるけど
最初は筋トレする事をおすすめします
投稿日:2022-06-26
返信 15
夜さん
マイっキー削除
なるほど実践してみる
投稿日:2022-06-26
返信 16
夜さん
マイっキー削除
なるほど実践してみる
投稿日:2022-06-26
返信 17
夜さん
マイっキー削除
なるほど実践してみる
投稿日:2022-06-26
返信 18
マイッキー先生さん
皆さんへ削除
また相談してください
待ってます
投稿日:2022-06-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る