不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3007
中学生さん
もう死にたいこの世にいたくない削除
もうこの世にいたくない
こんな人生嫌だ生まれ変わりたい
好きな人には告白すらする勇気もないし
その子に話しかけることもできないこんな自分が嫌
自分の中学校はすぐ噂が広まるから無理
好きな人が一個下だと言う噂が嫌だ
みんなから辺な目で見られるより
死んだ方がマシだ だからこの世に僕は必要ないと思います
みんなも関係ないから勝手にしろと思っていますよね
投稿日:2022-06-26
返信 1
ダチュラさん
中学生さんへ削除
必要じゃない人間なんてありませんよ。
それは自分が勝手に思ってるだけで誰かからは必要とされていますよ。
もし生まれ変われたとして、また同じような事になったら生まれ変わらなきゃよかったと思うはずです。
今を生きてください。

好きな人が何歳だろうと関係ないですよ。
結婚している方々も年の差婚なんてたくさんあります。
同い年じゃなきゃいけないなんて誰も言ってないんです。
噂が立つから諦める、噂が怖い、周りが怖いから好きじゃないふりをするのは辛いと思います。
何か言われたりしたらここにきて相談してみてください。
きっと誰かが助けてくれます。
投稿日:2022-06-26
返信 2
中学生さん
ありがとう削除
やっぱり無理です
相手は学校一の美人なのに
話しかけたら恨まれたり睨まれたり無視されそうで怖いです
だからやっぱこう言う好きな人に告白する勇気のない人なんか
この世に必要ないと皆んなそう思っていると思うんです
授業中もその人が頭から離れないしそんなことで
もうこんな人生は嫌
勇気が欲しいーーーー
投稿日:2022-06-26
返信 3
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
どうでも良いなんて思ってません。
同じ人間です。仲間です。

好きな人に告白する勇気ってなかなか出てこないですよね。
勇気が出ないのは、きん張するのは、みんな同じです。
大丈夫、私は味方です。
頑張って下さい。
投稿日:2022-06-26
返信 4
中学生さん
待って削除
まだ死ぬと言う決心はあります
その前に一つ言わせてもらいます
好きな人は小学生以来話してないんですけど
どうしればいいですか
それだけは教えてください
投稿日:2022-06-26
返信 5
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
普通に、「久しぶりだね」と声をかけてみたらどうですか?
昔あったことなどを思いだして話すとかも楽しいと思います。
美人かつ内面も良い人なんでしょう。
あいさつからでも。「おはよう。話すの思えば久しぶりだね。元気してた?」みたいな。
役に立たなかったらすみません。
投稿日:2022-06-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る