不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3008
ルルさん
もう、毎日が辛いです。削除
ルルです。
もう、Rのこととかいっつも考えていて,毎日が辛いです。
Rと話せれば、この辛さからは抜け出せると思うんです。
だけど、あのDとTがRとばかり話していて、チャンスが全然ありません。
朝もDのところに話しかけに行くんです。
私はRと二人で話したいのに。
これじゃ、挨拶もできないんです。
私の方から話しかけに行くことにしたんですけど、Rが全然一人になってくれません。
いつも誰かと話してます。
私は、Rとは話したいけど、一緒にいるDとか、Tとか、М、Оのことは嫌いです。
いっつも他の男子にチャンスをとられます。
投稿日:2022-06-26
返信 1
中学生さん
ルルさん削除
ルルさんも僕と同じですね
投稿日:2022-06-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る