不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3010
中学生さん
皆んなはどうやって好きな人に告白するのですか削除
僕は一個下の子に一目惚れしてしまいましたでも
一つ問題があってその子とは小学生以来話してなくて
僕のことを覚えているかと言うのが怖くて
話しかけれませんこういう時どうしたらいいのですか
僕はいや俺は好きな人に本気で恋しました
投稿日:2022-06-26
返信 1
ダチュラさん
削除
案外覚えてるものですよ。
あなたが覚えてるのならきっと相手も覚えてるはずです。
それを話のネタにしてみてはいかがでしょうか?
「覚えてるかな?」と話しかければ相手の方も意識するかもしれません。
タイミングがないなのなら作るしかありません。
自分から、勇気を出して話しかける。
挨拶だけでもしてみてください。
応援しています!
投稿日:2022-06-26
返信 2
中学生さん
ダチュラさんに2つ相談です僕好きな人のためにも死ぬのを辞めます削除
好きな人が頭から離れないのはなぜなんですか
もしも好きな人が僕のことを覚えて無かったらどうすればいいのですか
教えてくださいお願いします
頼れるのは貴方しかいないんです
学校で相談したら情報が漏れて噂が広がるのでここでしか
言う場所がないんです
僕にどうすれば良いかを教えてくださいお願いしてもよろしいでしょうか
投稿日:2022-06-26
返信 3
Mizinkoさん
中学生さんへ削除
タチュラさんが言ってる通り結構、覚えてるものですよ。


1つ提案です。
その貴方が恋をしている相手さんが物を落とした時にササっと物を拾ってあげてそれから「あ、僕の事覚えてる?」とか話してみたら良いと思いますよ。


そういう機会がないならば、、、




ほんとに勇気を出して話しかけてみるしかないと思いますね、、、


頑張って下さい‼︎応援してます‼︎
投稿日:2022-06-26
返信 4
中学生さん
Mizinkoさん削除
勇気を出すってどうやったら勇気が出てくるものなんですか
投稿日:2022-06-26
返信 5
Mizinkoさん
(ㆀ˘・з・˘)削除
ん〜
何分かけて勇気は出ましたよ。
投稿日:2022-06-27
返信 6
中学生さん
皆さん削除
今日緊張して声すらかけられませんでした
とても悲しかったです
全然授業にも集中できなくて怒られました
どうすればいいですか
投稿日:2022-06-27
返信 7
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
告白するのは勇気が要りますよね///
私はまだ、告白未経験者なので気持ちがわからないところもあるかもしれませんが・・・。

告白するときは、しっかりと自分の気持ちを伝えるのが大切だと思っています。
後は、中学生さんみたいな長く続いている恋は、「あのときから好きだった」とか、
「ずっと好きでした」と言ったらかなり効果があると思います(私の勝手な考えですが)

好きな人のために授業に集中できないのは仕方ないことです。
でも、好きな人と「こんな関係になりたい」「こうなりたい」などの成功したときの
事を想像してみて下さい。少しは勇気が出ると思います。後は、「このままだったら」
の場合を考えたら行動に出れるかもしれません。では。
投稿日:2022-06-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る