不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3011
中学生さん
恋の相談削除
どうやったら一個下の好きな子が
僕の方に向いてくれますか
アドバイスを教えてください
投稿日:2022-06-27
返信 1
ダチュラさん
中学生さんへ削除
まずは話しかけないと何も始まりませんよ。
挨拶程度でいいので、1度声をかけてみてください。

また話しかけるのが難しい場合変な言い方になりますがその人の視界に入ることです。
いつもあの人いるなぁ、と意識してもらえるかと思います。
1度でも話したことがあるのならきっと大丈夫ですよ!
応援しています!!
投稿日:2022-06-27
返信 2
中学生さん
ダチュラさんへ削除
ありがとうございます試して見ます
もう一つ聞きます
出会った瞬間にドキドキするんですが
どうすれば良いのでしょうか
いつも頭の中に好きな人が離れなくて
勉強ができなくなるし
寝れませんどうすれば良いですか
投稿日:2022-06-27
返信 3
ダチュラさん
中学生さんへ削除
すごく素敵ですねー!!
そんなに恋ができるなんて最高じゃないですか!
恋愛系ソングなど聞いてリラックスしてみてはどうでしょうか?
出会った瞬間に、、とかもう、、青春ですね(
ドキドキしてしまうのならそれでいいと思います。
話す時もその方が好印象ですよ。
初々しというか可愛らしいところがあった方が相手からしても意識するポイントになると思います!
投稿日:2022-06-27
返信 4
Mis,Misatoさん
うんうん削除
ダチュラさんの言うように、素敵な恋ですね。奇麗です。
私もそういう恋をしてみたいです。恋は、実るまでが楽しいです。
ドキドキしたり、寝れなかったり、今しか経験できませんよ!

頑張って話しかけてみて^ー^
投稿日:2022-06-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る