不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3012
匿名ですさん
一生彼氏できない気がする削除
今16歳ですが一回も告白されたことがなく、彼氏ができたことがありません。この前も学校祭があったのですが、閉祭式のときカップルで居る人が沢山いたり、○○くんが××ちゃんに告白したみたいな話を沢山聞いて段々ムカついてきました。
自分は容姿は良い方ではないし、小中学時代は容姿について色々言われることもありましたが、高校入ってメイク研究したりして人並みくらいの容姿にはなれたかなと思っています。
でも、特別可愛いわけではない人でも彼氏がいたり、告白されてる人も沢山います。明るい方がモテるかと思って、明るく振る舞うようにもしてます。でも、割とおとなしめの子でもリア充だったりします。
一体なんなんですか?なぜ私には彼氏ができないんでしょうか?纏ってる雰囲気のせいですか?
なんだか一生彼氏ができない気がします……。
投稿日:2022-06-27
返信 1
ダチュラさん
匿名さん削除
告白されたり、彼氏が出来る人は確かに高校生頃から増えますね。
私の学校の文化祭でもカップルで回ったり一緒に行動する人が沢山居ました。

私は中学3年生からお付き合いしている人がいますがその人とは違う学校でとても寂しいです。
今のうちに冷められたらどうしよう、と。きっと私より魅力的な人はたくさんいるので。
ネッ友にも彼氏彼女いるリア充だらけなのですが皆さんそれぞれ悩みを抱えていらっしゃいます。
告白されて、付き合えてもまたすぐ悩みができます。
悩みからは解放されないものです。なのでずーっと悩んでいても仕方ありません。

正直ネットのモテテクなどはあまり参考になりません。
そのままの自分でいる事が1番です。
その上で少しボディータッチしてみたりさり気ない優しさを見せることで好かれますよ。
また悩みあったらきてくださいね。
返信 2
中学生さん
貴方削除
そんな事ないですよ
僕の一個先輩がそんなに落ち込んだら
それを見た後輩が悲しむよ
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る