不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3024
ダチュラさん
大学削除
こんにちは!
今日は進学についての相談をしたくて投稿しました。

今私は偏差値61〜62の高校に通っているのですがここから偏差値57.5の公立大学を目指すのは無謀でしょうか?
また高校の中でも落ちこぼれでかなり成績は下の方なのですごく不安です。
ちなみに教育・心理学科を目指しています。
投稿日:2022-06-28
返信 1
Mis,Misatoさん
ダチュラさんへ削除
こんにちは!
私は中学受験もしないし、受験経験がないのであまりアドバイスにはならないと思いますが・・・

偏差値など、レベルは関係なく自分の生きたい学校にチャレンジした来意と思います^ー^
不安なのは、もちろんです。まずは自分の生きたい学校を希望してみたら良いと思いますよ!

いつも御返事有り難うございます///
投稿日:2022-06-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る