不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3025
あやのさん
親をいくら説得しても。削除
親をいくら説得しても、私が代々木アニメーション学院に通うことを反対します。私は、本気なのに分かってくれません。発達障害があるから無理と言われるだけです。親に黙って、代々木アニメーション学院資料が家に届いたことがばれて、すごく、怒られました。
投稿日:2022-06-28
返信 1
Mis,Misatoさん
返信遅れてすみません削除
返信が遅れてしまいすみません。
資料が届いたと言うことは、あやのさんが注文したんですね。
それほど行きたいと言うことがよくわかります。
方法を調べてみました。

 親の気分が明るいときに説得する
 罪悪感を使って説得する(親が何かしらで謝ってきたらチャンス!「おわびに~して」←Good
 情けに飢えて説得する・・・自分が可哀想アピールをできるだけ
 親が信頼している人に説得してもらう

役に立たなかったらごめんなさい。
良いと思った方法です。
投稿日:2022-06-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る