不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3030
ルルさん
変な感じになりますけど削除
ルルです。
相談じゃないんですが、気になってしまって。
私の年齢(学年)って、どれくらいか、皆さんは分かるんですか?
投稿日:2022-06-29
返信 1
ダチュラさん
えっと、、削除
修学旅行があるくらいだから、小学6年生ですかね?
(違ったらとてつもなく恥ずかしい)
投稿日:2022-06-29
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい。ダチュラさんと同じで小学六年生だと思います。
中学生ではないと思います、
投稿日:2022-06-29
返信 3
中学生さん
ルルさん削除
前のことなんですけど
ルルさんは自分で
小学6と書いていたのを覚えているので
確実にルルさんは小学6年生だと思います
投稿日:2022-06-29
返信 4
ルルさん
あの削除
はい、私は小6です。
で、私みたいな小学生でもこのサイト使っている人はいるんですか?
投稿日:2022-06-29
返信 5
ダチュラさん
削除
年齢気にしなくても大丈夫ですよ!遡れば小学生の方沢山いるはずです。
明日の修学旅行楽しんできてくださいね!!
投稿日:2022-06-29
返信 6
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
^-^私は小学生ですよ。
投稿日:2022-06-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る