不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3031
芙奈 ふうなさん
先生に恋削除
中1女子です。

英語の先生が好きかもしれません。
私は、英語の先生と仲がいいと思っています。
先生に褒めてもらいたくて、英語の期末テスト頑張って100点とって、褒めてもらったり、私以外の人が英語の先生と話していたら、すごく嫉妬してしまいます。
英語の先生のことが、好きかもしれかもしれないけれど、相手は先生だから、好きになってはいけないと思っています。
先生のことを好きになってもいいと思いますか?
それと、私は先生のことが好きだと思いますか?
投稿日:2022-06-30
返信 1
Mis,Misatoさん
ふうなさんへ削除
先生を好きになるのは悪くない事だと思います。
嫉妬してしまうのも恋の一部ですからね。

先生がふうなさんを好きかどうかはわかりませんが、生徒が教師を好きになるのはありますが
教師が生徒を好きになるのは見たことがありません。
先生の気持ちはわかりませんが、恋、応援してますよ。
投稿日:2022-06-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る