不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3032
Mis,Misatoさん
あの、、削除
前の投稿とか、返信とかを見返さずに聞いて欲しいです。
るるさんの投稿を見て思ったのですが、私は皆さんから見て何才だと思っていますか?
知っている人は、知ってる年齢とか関係なく答えて欲しいです>-<

あとは、私はどんな性格の人だと思っていますか?
(周りから見た私はどんな人なのか知りたいと思って)
投稿日:2022-06-30
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、中学生くらいでしょうか。
性格に関してはとても優しい方と私は思っております。
投稿日:2022-06-30
返信 2
ダチュラさん
削除
小学校高学年とかですかね?
中学受験の話とかしてましたし!

性格は自分のことよりも他人のこと、と周りの人のことを思える方だと思います。
お世辞とかでもなく、本音です。
どんな悩みにも親身になって向き合っていて本当に尊敬しています。
投稿日:2022-06-30
返信 3
Mis,Misatoさん
削除
二人とも、優しく答えてくれて有り難うございます・・・!
何か凄く照れました。
私は、小学六年なので、皆さん人をちゃんと見てるんだなって思います。

優しいとか、尊敬してるとか、凄いうれしいです(本当に)
有り難うございました///>_<///
投稿日:2022-06-30
返信 4
るもぴぃさん
はい削除
Mis,Misatoさんは、確か小6なんですね。
でも、初対面では、高校生くらいかな。と思っていました。的確なアドバイスをされている方でしたから。
投稿日:2022-06-30
返信 5
Mis,Misatoさん
削除
結構前に、るもぴぃさんとハルさんに年齢を聞いてしまって、、(覚えてないと思います)
謝ってたんですが、今私自分の年齢言っちゃいました・・・
これから気をつけます>_<;
投稿日:2022-07-01
返信 6
♯返事専門サリーさん
Mis,Misato様宛削除
今日は。驚きです。
Mis,Misato様は小学生だったんですね。
中学生~高校生程だと思っていました。文面がとても奇麗ですね。
投稿日:2022-07-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る