不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3035
♯返事専門サリーさん
覚えていますか?削除
無沙汰しております。

覚えていらっしゃいますか?
一ヶ月・・・程前にこの掲示板で色々とお世話になりました。
私が掲示板で非道い事を言ったばかりに傷ついてしまった人がいました。
なので掲示板を去りました。皆さん元気でしたか?色々あったみたいですね。

私は戻ってきて良かったのかと思っておりますが、皆さんはこんな私を受け入れてくれるでしょうか。
それとも私のことなんか忘れちゃいましたか。
初めましての方もいると思います。宜しくお願いします。
返事専門で活動します。サリーと呼んで下さい。
投稿日:2022-07-01
返信 1
ゆきさん
返ってキタァァぁぁ!削除
っしゃ返ってキタァァ待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
※ピーンポーンパーンポーン♪ ただいま、頭狂い中です。御了承ください。

待ってたよぉぉぉ(;_;)いやマジで戻ってくれてよかった!!泣
これから抜けたら私が許さないよ?(笑)
よろしくね☆
投稿日:2022-07-01
返信 2
ロックさん
サリーさんへ削除
覚えていますよ(^^)

戻ってきてくださって
嬉しいです。

おかえりなさい。
投稿日:2022-07-02
返信 3
るもぴぃさん
サリーさん!!削除
お久しぶりです!帰ってきてくださり、とても嬉しいです。私のことは覚えていらっしゃいますか?
サリーさんを忘れるわけないじゃないですか。あなたのことは、誰も責めませんよ。
実は私も、これから投稿は少なくなると思います。(詳しくは私の投稿を見てくださるといいと思います。)
ですが、またよろしくお願いしますね。
投稿日:2022-07-02
返信 4
カノンさん
おかえりなさい。削除
あまりお話できてませんでしたね。ですが、サリーさんのことは覚えていました。おかえりなさい。
当然受け入れますよ。私達は仲間です。
投稿日:2022-07-02
返信 5
ダチュラさん
削除
こんにちは!
会えて嬉しいです。
ダチュラと申します。
サリーさんがここに来ていた時忙しくてなかなかお話する機会ありませんでした。

優しい返信が印象に残っています。
戻ってきてくれてとっても嬉しいです。
ここの掲示板で荒らしが多数ありましたが今は落ち着いています。
私は絶対に受け入れます。
何も悪くない、誰も悪くないんですからね!

返信だけじゃなくて相談も遠慮なくしてくださいね!
本当に帰ってきてくれてありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!
投稿日:2022-07-02
返信 6
Mis,Misatoさん
お帰りなさい削除
覚えていますか?サリーさんが来る少し前から掲示板にいました。
kojimisa802っていうニックネームだったかもしれません。

お帰りなさい。誰も責めません。
1ヶ月間ホントにいろいろありました>-<
これからも宜しくお願いします!
投稿日:2022-07-02
返信 7
♯返事専門サリーさん
追記削除
あたたかい返信を有り難うございます。
皆様、これから宜しくお願いします。
ロックさん。るもぴぃさん。カノンさん。ダチュラさん。Mis,Misatoさん。
宜しくお願いします。そして、ゆきさんは私が昔居た時にいらっしゃいましたか?
ニックネームなどを変えたのでしょうか。あまりお話・・・というか、初めましてですか。
(私をどうして知っていらっしゃっているのかと思って)

追記です。
小学生となります。存じ上げているかもしれません。
投稿日:2022-07-02
返信 8
Mis,Misatoさん
♯返事専門サリーさんへ削除
小学,,,,生・・・!?
高校生とか、いやもう成人しているのかと………
同い年かもしれません!凄い知識量(?)ですね!!
よろしくです!
投稿日:2022-07-02
返信 9
Chokoさん
サリーさんへ削除
サリーさん。お久しぶりです。
ニックネーム(みつりん)→(Choko)に代わりました。サリーさん帰って来てくれてありがとうございます。すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。記憶障害でもサリーさんの事ははっきり覚えて居ます。

私もいろいろ悩んで居た時サリーさんに相談に乗って貰ったし、サリーさんの暖かい言葉に毎日救われて居ました。だから帰って来てくれて本当に嬉しいです。
こんな私ですがまた宜しくお願いします。そして遅くなってしまったんですけど修学旅行お疲れ様でした。
投稿日:2022-07-02
返信 10
ダチュラさん
サリーさん削除
こちらこそよろしくお願いします!!
てか小学生、、!?
高校生の私完全に負けてるんですけど!?
大人すぎませんか!!
投稿日:2022-07-03
返信 11
♯返事専門サリーさん
Choko様、ダチュラ様宛削除
みっりん様ニックネーム変えたんですね。素敵なお名前だと思います。これからも宜しくお願い致します。そして、修学旅行帰還しました、思い出であふれています^^
ダチュラ様、有り難うございます。高校生なのですね。勝敗など有りませんよ。
ダチュラ様にも素敵なところは沢山有ります。自信を持って下さい。

皆様これから宜しくお願いしますね。
投稿日:2022-07-03
返信 12
ルンさん
初めまして削除
初めまして、サリーさん!
私の名前は、ルンです。
初めましてですよね?仲良くしましょ!
私小学生3年くらいなので。
年齢低いので。
とにかく仲良くしましょうね〜
投稿日:2022-07-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る