不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3040
中学生さん
昨日の事削除
昨日好きな人と映画館に行ったのですが
勇気が出ず言えませんでした
どうしたらいいでしょうか
投稿日:2022-07-03
返信 1
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
別に言えなくたって悪いことじゃないです。
焦らずゆっくり、関係を深めて言ってからでも良いんですよ。時間はありますし。
好きな人から遊びに誘われたり、話しかけられたりしたら、関係の進展可能性アリです!
頑張って下さい。焦らなくて良いんですよ。
好きな人は楽しそうでしたか?
投稿日:2022-07-03
返信 2
中学生さん
とても削除
とても笑顔で喜んでいました
投稿日:2022-07-03
返信 3
ルルさん
いいなぁ!削除
ルルです。
私はまだ話しかけられてません。
中学生さんがどうやって話しかけたのか気になります。
私はRに手紙で「仲直りする気なんか、ない。」って言われたのがショックで自信を無くしてしまって。
もうダメなのかな…って。
私は避けられたらどうしよう、あまり話したことがない人に挨拶とかしたら不自然かな、って思って、挨拶もできてません。
避けられたくないから、私も避けてます。
投稿日:2022-07-03
返信 4
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
よかったですね!!青春↑↑
最高じゃんキラキラ
絶対いける!最高!頑張れ^^
投稿日:2022-07-03
返信 5
中学生さん
ルルさんへ削除
そう言うことは良くある事です
例えば時間をかけて仲良くなるとかは
どうでしょうか
中学生になると部活とかあるので
いい機会だと思います
ルルさんも勇気を持って頑張って
落ち込むと立ち直れなくなると聞いたことがあるので
気をつけてください
投稿日:2022-07-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る