不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3041
ルルさん
これからどうしていけばいいのかわからない。削除
ルルです。
この前、Rに手紙で「仲直りする気なんか、ない。」って言われました。
ショックです。これからRとどういう風に接していけばいいか分かりません。
こんな事いわれているのに、話しかけていいの?
私はRのことを諦めるなんて、出来ません。
諦めたくないです。
私はRに避けられたくない、私を避けているのを見たくない、という気持ちから、私も避けてます。
避けられたらどうしよう、あまり話したことがない人に挨拶とかしたら不自然かもって思って話しかけられません。
私は向こうから話しかけられるのを待っているんです。
自分から話しかけるなんて、私には無理だから。
投稿日:2022-07-03
返信 1
ルルさん
あと削除
話したいですが、ストーカーの件で何か言われそうで怖いです。
それは男子二人が言ったんですけどね。
投稿日:2022-07-03
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
自分から話しかけられないのは避けられるのが怖いからですか?
避けられたことがあるから言っているのでしょうか。

実際にルルさんから話しかけて避けられたことはありますか?
まずまず自分から話しかけましたか。
避けられるのが怖いと言っていますが避けられたことはないのでしょう?「自分から話しかけて避けられた」ことはあるのでしょうか。
投稿日:2022-07-03
返信 3
ルルさん
実際、避けられました。削除
私は、前にRに避けられました。
ただ、それは話しているときじゃないんですけどね。
机を離されたりとか。私も机を離しています。
怖いから。そして、常にRから逃げているんです。
私がRに何か伝える手段は、もう何もありません。
直接言うなんて、絶対避けられる。話聞いてくれないかも。
手紙で伝えるのも、私にとって一番いい手段だったけど、先生にやめとけって言われた。
電話番号知らない。ライン繋がってない。
家の場所も知らない。
で、三月の『Rに謝る』という私の目標は達成したけど、次のステップにちっとも進んでないです。
手紙だったら避けられることないでしょ?だから自分にとって一番いい手段だったのに、それをやめろって言われたらもう方法がありませんよ。
投稿日:2022-07-03
返信 4
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
てことは、「自分から話しかけて避けられた」ということじゃないですよね。
もう話しかけるしか方法がありません。
机を離されるのはただ単にルルさんが嫌いだからだと思いますよ。。
避けてるんじゃないです。
投稿日:2022-07-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る