不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3043
ルンさん
男子は見ないで下さい!相談です!削除
こんにちは!
お久しぶりです。ルンです!
私は、まだ生理が始まっていません。
生理になったら絶対大人になって子供を産むの?
とか、なんか考えてしまうんです。
生理について知ってたらなんか教えて下さい‼︎
ルンでした!
投稿日:2022-07-04
返信 1
Chokoさん
ルンさんへ削除
ルンさん。私は女性です。初めましてですよね。確か?ルンさんの投稿読ませて頂きました。生理がまだ来ないと言ってましたが聞いてもいいですか?ルンさんは何歳ですか?それによって早い方で小学6年生から来てる方も居るそうですよ。だから生理は早いか襲いかで人それぞれです。

だから余りまだ来ない事に対して気にする事は無いと思います。
中学とか高校なら来ないと気になるけどまだ小学生なら大丈夫だと思います。生理が来るのは成長や健康の証を示して居ます。それが嫌なんですね。大人になって行く事や子供産む事も産むのも自分の自由です。
将来大人になって好きな方と二人で子供作るか相談する事だって出来るので産まないと行けないという選択はないですよ。
また何かあったらいつでもここに来て相談して下さい。話し聞きますから。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-04
返信 2
Mis,Misatoさん
ルンさんへ削除
生理は、小学五年生の夏に初まりましたよ。
生理になったから子供を産めるわけではないですよ。
精子と結びついたら子供が産めるそうです。保健の授業で最近聞きました。
普通は小学六年生~中学生くらいに始まるそうです。
焦らなくて大丈夫ですよ^^
体のことを考えるのは思春期の一つです。気にしなくて大丈夫です。
投稿日:2022-07-04
返信 3
るもぴぃさん
ルンさん削除
私は生理が始まるのが遅く、中1の冬に始まりました。
始まるまでは、クラスの私以外の女子がみんななっていて、自分だけなっていないことに焦っていました。
だから、そう焦らなくて大丈夫ですよ。
ちなみに、子供は、Mis,Misatoさんがいっているように、精子と結びついたら産めます。
投稿日:2022-07-05
返信 4
ルンさん
初めてまして、chokoさん!削除
初めてまして、chokoさん。
何歳かは、個人だから言えませんが、だいたい小3くらいですよ。
あと、るもぴぃさん達が教えてくれた事、子供は精子と結びついたら産むことが出来るのがわかりました!
ありがとうございます!
まだ小3くらいなので…
わかりました!
ありがとうございます‼︎
投稿日:2022-07-06
返信 5
ルンさん
↑ごめんなさい二つやっちゃいました削除
二つになってしまいました…すみません!
投稿日:2022-07-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る