不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3044
中学生さん
デートに誘われた削除
先週好きな人と映画を観に行ったのはいいのですが
今週は海に行こうと誘われました
それでこのままだと毎週どっかに行くことになると
他の生徒たちに見かけられやすくなります
これは中3では噂になってはいないけど
いつか中3でも噂になったらいけないと思っています
これからどうやっていったらいいでしょうか?
教えてください2日以内にお願いします
投稿日:2022-07-04
返信 1
♯返事専門サリーさん
中学生様宛削除
初めまして。サリーと言います。以後お見知り置きを。
何度か過去に中学生様の投稿を読ませて頂いておりました。

デートに誘われたのですね。
周りに噂されるのが嫌なのでしょうか。好きな人とお似合いだと噂されることは逆にうれしいと思っております。噂や周りを気にせず楽しんできてはどうでしょう。

デートに誘われる、この傾向だといけると思いますよ。
頑張って下さい。
投稿日:2022-07-04
返信 2
Chokoさん
中学生さんへ削除
初めましてこんばんわ。私はChokoと申します。まだ中学生なんですね。若いですね笑。青春ですね。何度か中学生さんの投稿拝見させて頂いたのですが本当にその子の事が好きなんだなぁ〜って伝わって来ました。その子に今度は海に誘われたんですね。中学生さんは誘われて嫌な気持ちなんですか?嫌な気持ちじゃないですよね。嬉しいですよね。これはもう二度と無いチャンスだと思います。なんでその子と二人で居る所見られたら嫌なんですか?いいじゃないですか?別に悪い事してる訳じゃないんだから堂々としていればいいんです。
せっかくのデートを楽しまなきゃ損です。若いうちにいっぱい遊んで好きな子といっぱいデートしたり楽しむのは今だけなんだよ。

大人になったら絶対に後悔します。悔いが残ります。だから勇気を持って海に行って来て楽しんで来て下さい。中学生さんの恋上手く行く事をそして応援して居ます。頑張れ!!
また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。これから宜しくお願いします。
投稿日:2022-07-04
返信 3
中学生さん
嫌では無いのですが削除
好きな人と出かけるのは嫌じゃないのですが
毎週行くとなると結構疲れるんです
でもせっかく誘ってもらってるので
断るのが難しいだけなんです
けしてデートに行くのは嫌ではありません
むしろ楽しいです
投稿日:2022-07-05
返信 4
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
良かったですね!!おめでとう^^
毎週行くの確かに疲れますね…。
それは中学生さんの判断ですよ。行きたいなら行く。やめとくならやめとく。
自分の考えを!!大切に!!
応援しています。
投稿日:2022-07-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る