不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3046
中学生さん
女子に質問です 男子は見ないでください削除
女子のみなさんはもしも彼氏から告られるとしたら
どんな場所で告白されたいですか
この質問で来週好きな人に告白しようと
思います是非告白されてみたいと思う場所を
教えてくださいお願いします
投稿日:2022-07-05
返信 1
咲さん
中学生さんへ削除
そうですね、、
デートの最後に告白とか憧れます。
場所とかじゃないけど、デートなど楽しい事をした後が良いと思いますよ。
投稿日:2022-07-05
返信 2
中学生さん
咲さん削除
ありがとうございます
ぜひためしてみます
投稿日:2022-07-05
返信 3
Mis,Misatoさん
中学生さんへ削除
場所ですか。
咲さんの言うように、デートの後に言うなら浜辺、遊園地の観覧車の頂上とかが憧れます。

何か観覧車の頂上とかはまぁ理想が高すぎますが、、
されてうれしいなら、屋上とかに呼び出されて…みたいなw
告白するなら、何かの後や、夕方の方が雰囲気が作れて良いと思います!頑張って^^
投稿日:2022-07-05
返信 4
るもぴぃさん
頑張れ削除
そうですね…私は少女漫画脳なので、屋上で告白されるか、壁ドンでの王道(?)の告白ですかね笑
それか、どこかのカフェに寄って、そこで告白するとか。もし付き合えたとしたら、思い出のカフェとなって記念日などに行けばいいのではないでしょうか。
恋愛偏差値低い私が言ってごめんなさいね。参考になると嬉しいです。
応援してます!
投稿日:2022-07-06
返信 5
Mizinkoさん
(*´꒳`*)削除
学校でなら校舎裏とか屋上とかですね~‼︎
告白、頑張って下さいね♪
投稿日:2022-07-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る