不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3047
ルルさん
手紙を出すことを止められた。削除
ルルです。
今日、R以外内緒で手紙(出していけないことは分かっていたけど)を出しました。で、今日先生にそれがバレて、手紙を出すことを止められました。
私はこれ以外伝える手段がないのに。手紙なら緊張することだってないんです。出すのも、ただ水筒の下に入れたり靴箱の中に入れたり、それだけなのにな。私にとっては1番良い方法だったはずなのに。
もう伝える方法がありません。
手紙を出すことを止められたらもう何もできません。
あと、先生に普通にしろって言われました。向こうからやってきたって何回も言ったのに。
あと、Rのことを見ないようにするために目線を逸らしたり、無視したり、Rから逃げたりすることも前はあったんです。
投稿日:2022-07-05
返信 1
カノンさん
削除
何回も言いますが、行動するのは時間をおいてからにしましょう。
時間が少し関係を自然と直すこともありますから。
しばらく手紙も止めて、お互いクールダウンの時間をとりましょうよ。
投稿日:2022-07-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る