不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3049
Mis,Misatoさん
どうやったら削除
この前も相談させてただきましたMis,Misatoです。
私は、知っている人がいると思いますが一度親を通報しています。(虐待で)
それから親達は私に「好きの反対_無関心」になり、興味を持ちませんでした。
前回の相談を見てもらえばわかると思いますが、親に愛されたいです。こんな私でも、親は愛してくれますか?無理だと思うならきっぱり無理と言って下さい。その方があきらめがつきますから。無理なのはわかってて、親からしたら「自分を通報した娘なんか愛せない」と思ってると思います。

もう愛されないことは知っています。
家族愛に飢えています。普通が良かった。
愛されたい。友達には愛されてる。親に愛されたい。本物の愛が欲しい。みんなが持っているような、
セカイに一人の「家族の愛」が欲しい。他の人からの愛とは違う特別な愛が欲しい。

無理なのは承知積みで相談しています。あきらめをつけさせてもらえませんか。きっぱり言って下さい。
投稿日:2022-07-07
返信 1
中学生さん
辛いと思いますが言わせてもらいます削除
絶対今からやっても無理無理だと思います
辛いと思いますが愛は諦めた方がいいと思います
投稿日:2022-07-07
返信 2
Chokoさん
Mis.Misatoさんへ削除
こんばんわ。投稿拝見しました。
親に愛されなくて苦しんで居るんですね。1つ聞いてもいいですか?どうして私に無関心なのかなんでそんな事をするのか聞いてみる事は難しいのでしょうか?それに親が自分の子供にお腹を痛め辛い思いして生んだ娘を愛さない親なんて居ないと思います。

もしそれでも愛が無い親ならその親は親失格だと思います。親と名乗る資格無いと思います。なんかごめんなさい。いいアドバイスにならなくて。また苦しくなったらここに来て下さい。いつでも相談に乗ります。
投稿日:2022-07-07
返信 3
♯返事専門サリーさん
Mis,Misato様宛削除
お久しぶりです。
そうなのですね。親が愛してくれない。辛いことを重々察します。
家族から、親からの愛は他とは比べ物にはならない位レア…と言うか。違いますよね。

どうして愛してくれないのか、興味がないのか聞けますか。
「お父さん何で褒めたりしてくれないの?私に興味無い?」など。
貴方を心から愛してくれて、家族の愛と同じくらい特別な愛をくれる人が現れますよ。
投稿日:2022-07-09
返信 4
Mis,Misatoさん
皆さん削除
こうやって大人になって、アダルトチルドレンになって普通に平凡に過ごして行きたいです。
将来の夢は、教師です
子供が悩んでいたら、自分から気づける存在に。

回答有り難うございました:[^^:」
投稿日:2022-07-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る