不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3050
ルルさん
あだ名を戻してほしい。削除
ルルです。
Rのことじゃないんですが、私は学校で同じクラスの3分の1くらいの人から(先生も)あだ名で呼ばれています。
それを戻してほしいです。
私はそう呼ばれることが嫌という訳じゃないんですが、ちゃん付けや呼び捨てで呼ばれる方が私的には嬉しいです。
男子の2~3人くらいからたまに呼ばれているあだ名も辞めてほしいです。
そのよく流行っている私のあだ名については、先生がそう呼び始めたからみんなもそう呼び始めたんです。一部呼び方が変わってない人もいますが、私は全体的に戻してほしいです。
どうすればいいんですか?
投稿日:2022-07-08
返信 1
カノンさん
削除
あだ名で呼ばれた時、「それで呼ばないでほしい」と自分の口から伝えればよいのではないでしょうか。
投稿日:2022-07-08
返信 2
Mis,Misatoさん
はい削除
言ってみては?
投稿日:2022-07-08
返信 3
匿名さん
は?削除
言えばいいだけじゃね?

てかこの掲示板ってなんでもアリなん?よーわからんw
投稿日:2022-07-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る